▶2021年4月1日(木)
「商品パッケージリニューアル・価格改定」のお知らせ

いつも「山のきぶどう」商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2021年、おかげさまで「山のきぶどう」は発売50周年を迎えました。これも、日本初の《山ぶどう無添加100%ストレートジュース》である「山のきぶどう」を長年にわたり愛してくださった皆さまのおかげです。心より御礼申し上げます。

これを記念して「山のきぶどう」をはじめ基幹商品の商品パッケージを全面リニューアル、装いも新たに4月1日より販売を開始いたしました。新ラベルは、皆様に親しまれて来た山のきぶどうマークを活かしつつ、ナチュラルさや高品質感をより感じていただけるデザインとしました。また、化粧箱はギフトにも最適な、より洗練されたデザインに一新いたしました。

また、たいへん心苦しいのですが4月1日より全商品の価格改定を行わせていただきました。消費税改定ならびに原料・資材価格が高騰する中、これまで35年間の長きにわたり価格を維持してきましたが、やむなく値上げの決断をするに至りました。お客様にはご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。今後も企業努力を重ね、お客様に愛される商品をお届けしていく所存です。新装なった「山のきぶどう」の変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

 

本件に関するお問合せは下記までお願いいたします。

株式会社佐幸本店 業務部

TEL:0194-53-3121 E-mail:info@sakohonten.co.jp